FC2ブログ
entry_header

--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2001/11/07 (水)

スペアがとれない…(ノ_σ)クスン

今日は会社が終わってから、
同じ課の人(女性)と金曜日の社内ボウリング大会にむけて(笑)、
ボウリングの練習に行ってきました?
ボウリングは前回のボウリング大会(3月)以来だから…
8ヶ月ぶりかな?
一緒に行った人は、前回もすごくいい成績をおさめただけあって、
1ゲーム目は159。
2ゲーム目は疲れがきたようで、スコアは落ちたいたみたいだけど、
当日は女性はハンディが1ゲーム20つくし…
まあいいんじゃないかな?
え?私?…知らなくてもいいと思うけど(笑)、
まあこんなもんでしょ…って感じのスコア(92と108)
一応チーム対抗って事になってるので、
他の人に期待する事にしよーっと( ̄ー ̄)
ではでは、当日をお楽しみに?
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

りょあ

Author:りょあ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CALENDAR

11 * 2018/12 * 01

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。